忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンドアップ!3のサークルチケット届きましたー!
「い29」でお待ちしておりますー。
サークルの2人とも花粉症すぎてサークル名「チーム花粉症」とかにした方がいい気がしますがサークル名「Drop clotH」です。
鼻水垂れ流しながら泣いてる汚い人がいたら多分私ですよろしくお願いします!


グッズなんですが、初心者で不安&他に色々今月やりたいこととか溜まってるし、もし他にまだ作るとしても別の業者さんになりそうなので入稿してしまいました!
気が早い!!
のでサークルすっからかんってことはないはずです。

今年はイラコンとか色々やりたいしミクちゃんのイラコンも・・・一応参加したいなぁと思っているので・・・
色々締め切りかぶってて全部できるか怪しいですが挑戦しようかなと思ってます。






あとペーパーとか作ってそんなもんかなーと思ってたんですが
昨日お風呂入ってたらふと閃いて・・・アイチくんで着せ替え人形作りたいです・・・・・・・誰得
私の世代とかって紙製の着せ替え人形あったと思うんですが、知り合いの小学生女児が使ってたので知ったんですが今って磁石製のやつがあるんですよ!!
紙より丈夫だし重ねてくっつければずれないしで素敵で・・・作りたいなと思ったんですけど型抜きマグネットシート高すぎて ( ゚д゚)ポカーンでした

対象年齢が謎すぎて自分以外の需要が見つからないのに高いのはちょっと;
自分で切るのより型抜きがいいなーと思ったんですけど近場でちょっとだけシート探しておうちプリントしようかなとか画策してます。
ストラップよりは安くあって欲しいですけどマグネットシート普通のでも高いみたいですwww
まだ描いてないですけど。間に合うかも怪しいですけど。むしろイベント関係なく自分用になりそうですけど。需要あります・・・?w
ミクちゃんでも自分用に作ったし・・・パンストでも着せ替え人形作ろうとして作んなかったです・・・おもちゃ作んの好きです・・・




中3で自室で紙粘土捏ねてたら姉に白い目で見られたのとか
ちびポケハウスを知り合いの幼稚園生の弟くんに貸してあげて「私これ小学校卒業まで使ってたんだ〜」って言ったら小学校高学年のお姉さんに苦笑いして「えええw」って言われたのとか・・・
気にしてなんかないよ・・・(☂ω☂)

拍手[0回]

PR
pixivにうpしたのでこちらでも失礼しますー。
4/1のヴァンガのオンリーイベント、スタンドアップ!3にサークル参加予定です。

なおさんとご一緒させて頂く予定です。

私は自分が作りたいというただそれだけの理由でとりあえずメタルチャームを作ります。
最初メタルストラップを作る気だったんですが、チャームの方が安い&櫂くんとアイチと2柄作りたいので1つのストラップ紐に付けられた方が使いやすいと思ったので多分チャームで決定です。予価500円。
数は少なめになると思いますが、やはり個人の趣味によりストラップパーツもおまけで配布という形にさせて頂こうと思ってます。
まだ櫂くんの絵しかできてません。下調べ楽しすぎてごめんなさい^µ^
すぐにでも作業したいところですが今別件で絵を描かせて頂いてるのでそれを・・・どうにかしないとです・・・_(:D」∠)_

ちなみに本を作る可能性は限りなく低いです。やってみたいんですが漫画描けないっていうかグッズ作る方が好きっぽいので!時間も足りないですし。
一応頑張ってみるのでものすごくもしも作れてたら褒めてくださいね。
当日はスケブ受付の表示だけでスペースの半分くらい埋める気満々です。





これから考えが変わる可能性もありますが、とりあえずこれ以降イベント参加する予定とかは今のところ特にありません。

拍手[0回]

iPodTouchいじくってたらここずっとやってたなめこを間違って消しました
まじつらい(´;ω;`)
約3週間で図鑑90%くらいだったんですが・・・うぉおん;;;
もう一回やるかどうかは怪しいです・・・iPod古すぎて続編のやつ入んないんですよねー
とりあえずなめこガシャポンやりたいです
たくさんやって家族にもあげようと思います
私欲しいの選ぶ 王様欲しいです




ところで最近ギルティクラウンで毎週泣かされてます
こんな毎週毎週ほんとよくやってくれるよね・・・2期OPすきだね・・・
正直昨年末あたりはちょっと展開ついていけな気味だったんですが今年入ってからのが面白いかもです。

第一話の時点から思ってましたが集くんめっちゃ不憫ですよね
初対面の人に臆病呼ばわりされたりとか理不尽すぎです
ただ巻き込まれただけなのに言われたい放題ですよね
最近ほんと頑張ってるのに報われなくてほんとかわいそうです・・・
ルルーシュの時は「みんな死ねばいい!!!(´;ω;`)」とか言ってた私ですが集くんのためにはまわりのみんなが幸せになってくんないとって思います・・・しあわせになあれ・・・
次回からやっと鬱展開から進みそうでちょっと期待

初描きアナログらくがきでめっちゃ難しくて事故ってますが集くん貼っときますー

拍手[1回]

本日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。
2月2日も猫の日でいいじゃないですかね。にゃんにゃんの方が語呂いいじゃないですか。。。(´;ω;`)
1月1日とか3月3日とかゾロ目の日ってアニメキャラの誕生日とか多いのにバレンタインとかに取られまくりで2月2日全然いなくて悔しいです!

まぁでも何故か今年になってツインテールの日に制定されましたが。
これで萌えキャラとか増えるかなってちょっと思いますが

今年の2月といえば黒木メイサが結婚しましたがうちの姉たまに「黒木メイサっぽーい!」と言われるんですけどそんなこと全然ないと思うんですけど弟は福くんに似てるって言われるんですけどその間の私ってなんなんでしょう・・・
黒木メイサと福くん似てなさすぎる
誰に似てる〜とか言うのみんな好きですよね
私言われないけど


さて意味不明な前置き?しましたが動画にイラスト使って頂いたみたいでーすー。かっこいい曲ですよー
使って頂いただけなので別に書き下ろしとかじゃないです。

絵描きにとって脅威である左右反転エフェクトが入っていてありがとうございますごめんなさい・・・精進します・・・
これでなんとなく目標にしていた「ニコニコで名前検索して2ページ目行く」が達成されました。やったね!
しかしピアプロ全然投稿してないですえへへ!




カウンター回ってないと私がめげそうだからつけたんだけどデザインかわいくて地味に気に入ってます・・・なんだかんだ3桁なってしまったんですがキリ番設定・・・うん・・・・・・・・

拍手[0回]

せっかくバレンタインだっていうのに何故か深夜に黙々とおっぱい描いてました


ustreamで無駄に配信とかやってみましたがコメントの見方も来場者数もわかんなくてボッチもいいとこでした。配信の意味ない

毎年一応なんかお菓子作るんですけど今年めんどくさくて何もやってません・・・
バイト先の人にあげるのとかめんどいから諦めました・・・
家族にも既製品あげたの初めてだったり。ウケ狙いですが。
ていうかお菓子作りって日頃からやってるしバレンタインでもいつも通り作るだけなので作っても何も特別っぽくないんですけどね。
自分用にキャラチョコ作ってみようと思って買ったチョコペンが虚しく転がってます。
ホワイトチョコ元から家にあるんだから食紅買った方がよかった気がしないでもない




ところで日曜はワンフェスでしたね!!!行ってないですが!!!!
フィギュアは好きですが組み立てスキルないしお金すごいかかっちゃうので商業だけにしてるので!
ねんどろいどGUMIちゃん発売決まったの嬉しすぎて咽び泣くよ

拍手[0回]

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]