忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になってて見れてなかったんですが、
友人がちょうど見始めて面白いって言ってて、映画もやってるしちょうど暇もあったしでシュタインズゲートのアニメを見てみたのですが
非常に面白かったです、、、
関連商品集めまくりたいけど多過ぎてヒィヒィ言ってるなうです
何故今まで見なかったのか
ねんどろいどフェイリスちゃん出るみたいなんで助手もついでに再販して貰えないですかね、、、

アニメの一気視聴って始めちゃえばあっという間なんですが、踏み切るまでが長いです_(:3」∠)_
でも見たいのあるなら積極的に見れたらいいなと思います。



ついでに今描いてるの晒しがてら作業環境を晒してみます(^ω^≡^ω^)きたない
GUMIちゃんのお立ち台と化してる左端のちっこいやつがパソコン本体ですー。
小学校入学の時に買って貰った学習机で、仕切りを外してパソコンつっこんでます。
ディスプレイは23インチ、ペンタブはintuos4のLです。Lは使い心地良いですが大き過ぎて邪魔なのでMでも良かったのではと思います。

アイチきゅんのねんどろいどはまだ持ってないのでペーパークラフトですウフフ!

拍手[0回]

PR
ひぃい...うっかり3月は記事がありませんでしたすみませんでした
4月のスタダは見送ってしまってイベント参加とか特になかったので書くことがありませんでした\(^o^)/
次も出るかわからないですみませんーでも寄稿予定はありますー
元からサークル参加とかそんなにしない怠け者なので_(:3」∠)_ネットに重心が戻りそうです


新アニメ時期と相成りましたが私はRDGの深行くんにハァハァ言ってます
いつまで続くことやらわかりませんが
やはりノマカプが好きです

そしてやっぱりがっつりモバマスやってます...転職活動するべきだというのに休日とあらば全力でスマホにかぶりついております
特別セットが出る度にぐあぐあ言いつつもまだ1円も使っておりませぬ...
めっちゃ引き運いいわーとか言ってましたが最近全然出なくなりましたチクショウ!!
代わりなのかわかりませんがヴァンガの惑星大戦ではファントム・ブラスター・ドラゴンとドラゴニック・オーバーロードが出ました!ウフフ!

無課金のランクcのくせにランクaプロダクションに入れて頂いたのですがもうすぐ初フェスでフルボッコにされる予感しかしません

拍手[0回]

イベントお疲れ様でしたー!(遅
新作頒布物ションボリで申し訳なかったですが、スペース立ち寄ってくださった方、お話してくださった方ありがとうございました。
急遽買い子さんの都合が悪くなってしまったので開始30分ほど留守にさせて頂く、と紙に書いてお出かけしたのですが、少し早めに戻ったら30分になる頃にはプレイマット売り切れてましたすみません...orz
まぁでも新作じゃないし通販もやったの で 再販とかはしないと思います(´;ω;`)
次は出るとしたらスタダかなとは思いますが予定は未定ですー。
ヴァンガグッズ作り欲ちょっと落ち着いた気がしてボカロとかちょっとやりたい!です!



そんなかんじで(?)現在モバマスにはまっております!

ちょうど年が変わる頃から始めて、キュートPだったんですがパッションPにお引っ越しなうです!
プロダクションをいい加減大きくしたいなーとか思いながらだらだら毎日モバマスばっかりしてます。


自慢っぽいですが、不安になるほどにむちゃくちゃモバマス運が強いです...
モバマス始めて2日目くらいのログインボーナスでもらった初ガチャチケでコスト16のSR引いて、ロンドンLIVEでメアリー2枚揃って、2月頭にいおりん引いて、アイドルプロデュースでSレアトレーナー引いて、今日はメダルチャンス1回目でいきなりSR兵藤さん出ました...
今日やっとレベル50になったランキング10万位で頑張ってる無課金野郎なんですが(^ω^≡^ω^)

そのせいかわからないですけどローカルガチャでレアがまだ1回しか出てないです。出なさ過ぎです。


どうぶつの森もゲーム毎日やってたのに12月下旬まで1回も転んだことなかったしなんだか妙なところでむちゃくちゃ運が強いみたいでどうなってるんだってばよ!

拍手[0回]

11日のスタンドアップについて告知ですー。お品書き画像作ってなくてすいません、、、


スペース【し20】『DropclotH』

↓頒布物↓
缶バッチ3個セット ¥200
ペイルムーンプレイマット ¥800
メタルチャーム 各¥500
パシフィカのポストカード 無料配布
(文字入れ前画像はツイッターにあります。)

↑よろしくお願いします〜↑
櫂アイアンソロのフライヤーなんかも置かせて頂いてるかもです。ぐいぐい押し付けます。




ついでにその他頒布物について↓

【け10】『なつかけ+菫青』
 晩夏牡丹(櫂アイ♀・R18)※既刊
    [表紙イラスト]

【こ03】『焔鳥』
 Lonely girl(レンミサ)
    [表紙塗り・仕上げ]

お手伝いさせて頂いてます。※内容についてはノータッチです
見かけましたらチラッとお手に取って頂けると嬉しいです!

拍手[0回]

来月のスタンドアップ!6のスペース頂けてたみたいです。
【し20】「Drop clotH」でよろしくお願いします〜。

なんですが、原稿時期にやらなきゃいけないのにだるくて眠いーとか言って寝まくってたらそのままぐだぐだと38度くらいまで熱が出てインフル発症しました( ^o^)Г☎チン初です
今はもうだいたい落ち着いたんですが、いつもは9割方原稿終わってる時期なのに何作るかから考え直し状態です
色々拘りたい派なのになにもできなくてちょっとしょんぼり...
プレマはもう確実に無理ゲーなのでいつもと方向性変わると思いますが、なにかしらがんばりますのでよろしくお願いしますー_(:3」∠)_

納期とか予算とかやってくれる業者あるかとか色々あるので実際作れるものは限られますが、作って欲しいものリクエストとか軽ーく言って頂けたりすると喜びます!あるかわかんないですが

拍手[0回]

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]