忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスでは最近的場ちゃんが気になっててロリコン化が深刻です都嵩です

ブログそんなに書かないくせに絵が少なくてあってもサムネ表示とかでやばいなって思ったので珍しくらくがきを貼ります!!もっと描けっていう!!!( ^o^)Г☎チン


お母さんが姉(出産帰省してた)の付き添いで旅行行っちゃったので、帰ってくるまで主婦がんばりまーす
私のクックパッドフォルダが唸るぜ!!!※先週5件くらい入れただけ

だらだらしてるとよくできた弟ちゃんが手伝ってくれますが受験生に手伝わせるの申し分けねえですがんばります
今日は夕飯とってもおいしくできたと思って油断してたら中身入りトマト瓶落っことして割りましたてへぺろ♡
明日のお昼はやきうどんです

ちなみにこれhttp://cookpad.com/recipe/2111393作りました〜。私が作ったのはこんなに見栄えよくなかったですがおいしかったのでまたやります( ˇωˇ )奇麗に作れたら写真上げますね♡そんな未来が来たらイイネ



もっといっぱいコンペとかコンテストとか色々応募〜ッて思ってるんですけど作業スピード追いつかないです
やる気スイッチ自在に操りたいです...!

イベントも出る出る詐欺にならないようにがんばります!
前に探しまくって見つからなかったグッズの製作所がなんとなく調べたらあっさり見つかったので全力で自己満(というか自分用)グッズ作ろうと思います♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]