忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃ネットで少女小説的なものを読み漁っているのですが、
人気なのを見ると見事に中世とか貴族だらけで
「お前らどんだけコルセット好きやねん.....学園モノとか読みたいわ.....」
とか思ってたんですがいざ現代モノとなるとなんだかいうリア充展開だらけで
なんというか
現実との落差で心臓が痛いです( ^o^)Г☎チン貴族の方がいいや...



そんなこんなで先日は初音ミクちゃんのお誕生日でしたねー。
コラボ応募用に描いただけで特に誕生日用じゃないあたり申し訳ないんですがこの前描いたミクちゃん貼っときます。
ふたりだけのステージ powered by ピアプロ
ピアプロ投稿久しぶりすぎて...へへへ( ◜◡^)
もっと動かしたいなぁと思ってはいるんですが如何せん怠惰ですね

最近ラブライブばっかり聞いててボカロはあんまり聞かなくなっちゃってますが、普通に好きですしイラストの依頼等ありましたらお気軽にお声掛け頂けると嬉しいですー。


1回の記事が長くなるのもどうなのよと思いますが読み応えのないブログすぎるのでらくがきもぺたり...

長谷ルシかわいい

拍手[0回]

PR
どうもおばんです都嵩です
ブログ更新してなくてすみません...書くことがないもんで...ぐへへƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
たぶん知り合いばっかなんだろうなぁとは思いますが何故かカウンター微妙に動いてるので一応毎月何かしら書こうと思いますがんばります

最近お仕事が忙しくて体力なさすぎるおかげでろくに絵も描かずひたすらゲームするか寝るかしてましたが、今週は雨のおかげで仕事が暇だったので元気で、久しぶりにちゃんとお絵描きした気がします
描きかけゴロゴロ転がってます( ◜◡^)きっとほとんどお蔵入り

今さっき描いた黒子さん、pixivにもうpしましたが落書きのつもりだったから背景やっつけすぎて合ってないので()加工前を晒しておきます〜


新アニメも面白いのあるしなんか描けたらいいなって思います...描くの早くなりたい

あと久しぶりにパズルやってみたりです。お暇な時にどうぞ!
ちょっと前に描いた蘭子ちゃんですhttp://www.puzzcore.com/pzl/130726ZM2L
思い出した頃に無言でこっそり増やしたりしてなくもないです〜
もし既存絵でリクエストとかあれば作ります

拍手[0回]

おばんです、最近どんどん生活習慣が改悪されてる都嵩です。
ブログ全然描いてなくてすみません...モバマスしてると時間が経っているのですよ...
モバマス歴半年にしてやっとこさ初課金しました。1000円ぽっちですが。
ソシャゲ課金初めてですよ...ははは( ◜◡^)

そしてつい3日ほど前からラブライブのアプリ始めました。

お も し ろ い で す

L( ^ω^ )┘はまった└( ^ω^ )」


いやーなんかアニメは全部普通に見てたんですけどそんなでもないかなって思ってたはずなのに未だに車乗るとEDかけるしふとした拍子にアニメ見たくなるし、意外とラブライブ好きかもなとかぼんやり思ってたんですけど
難易度低めの音ゲーで楽しいですし...かわいいですし...
「告白日和、です!」がすごく好きです



そして今更言っても意味あるのか怪しいですが本日開催のイベントで頒布される櫂アイアンソロで口絵1枚描かせて頂いてます。
詳しくはこちら

今回のスタダも私はむなしくお仕事です。
色々やってみたいとは考えてるんですが、とりあえずイベント類の参加の予定は今のところ立っておりません。元からそんなに行く方でもなかったですし..._(:3」∠)_

拍手[0回]

前から気になってて見れてなかったんですが、
友人がちょうど見始めて面白いって言ってて、映画もやってるしちょうど暇もあったしでシュタインズゲートのアニメを見てみたのですが
非常に面白かったです、、、
関連商品集めまくりたいけど多過ぎてヒィヒィ言ってるなうです
何故今まで見なかったのか
ねんどろいどフェイリスちゃん出るみたいなんで助手もついでに再販して貰えないですかね、、、

アニメの一気視聴って始めちゃえばあっという間なんですが、踏み切るまでが長いです_(:3」∠)_
でも見たいのあるなら積極的に見れたらいいなと思います。



ついでに今描いてるの晒しがてら作業環境を晒してみます(^ω^≡^ω^)きたない
GUMIちゃんのお立ち台と化してる左端のちっこいやつがパソコン本体ですー。
小学校入学の時に買って貰った学習机で、仕切りを外してパソコンつっこんでます。
ディスプレイは23インチ、ペンタブはintuos4のLです。Lは使い心地良いですが大き過ぎて邪魔なのでMでも良かったのではと思います。

アイチきゅんのねんどろいどはまだ持ってないのでペーパークラフトですウフフ!

拍手[0回]

ひぃい...うっかり3月は記事がありませんでしたすみませんでした
4月のスタダは見送ってしまってイベント参加とか特になかったので書くことがありませんでした\(^o^)/
次も出るかわからないですみませんーでも寄稿予定はありますー
元からサークル参加とかそんなにしない怠け者なので_(:3」∠)_ネットに重心が戻りそうです


新アニメ時期と相成りましたが私はRDGの深行くんにハァハァ言ってます
いつまで続くことやらわかりませんが
やはりノマカプが好きです

そしてやっぱりがっつりモバマスやってます...転職活動するべきだというのに休日とあらば全力でスマホにかぶりついております
特別セットが出る度にぐあぐあ言いつつもまだ1円も使っておりませぬ...
めっちゃ引き運いいわーとか言ってましたが最近全然出なくなりましたチクショウ!!
代わりなのかわかりませんがヴァンガの惑星大戦ではファントム・ブラスター・ドラゴンとドラゴニック・オーバーロードが出ました!ウフフ!

無課金のランクcのくせにランクaプロダクションに入れて頂いたのですがもうすぐ初フェスでフルボッコにされる予感しかしません

拍手[0回]

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]