忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ついにヴァンガのカードを買ってしまいました...!ふぉぉ(^ω^≡^ω^)
漫画買いに行ったらゲームも扱い始めたとかいってコーナーが新設されてて...ヴァンガ沢山置いてあって...つい...^q^

前からずっと「やるならバミューダ!」って叫んでたので勿論歌姫買いました!
PRでついてきたやつを少し持ってたり、イベントで1パックだけ貰ったことあるので多少はありましたが自分でカード買うのは初でしたー!
いい歳こいて...カードデビューですよ...アイタタ
最初2パックだけ買ったんですがツイッターで言ったらあれよあれよと言う間にファイトの約束が発生してしまって、1パック目でいきなりパシフィカさん出た嬉しさと相まって金遣いの荒さが発揮されて
昨晩デッキできました(^ω^≡^ω^)まだ無理矢理組んだだけ
初心者ちんぷんかんぷん&デッキレシピ通りにするには少しカード足りないので怪しさ満点です
でも満足です
バミューダだけどスリーブはキャプテン・ナイトキッドです

とりあえず入れ物が無くて頻繁に雪崩を起こすので早いところデッキケースを自作でもしたいと画策しております


あとカード買いに行く時に人生初の一人外食しました...いい歳こいて初です
ファーストフード店ですが
駅から家が近いしいつも買って帰って食べてたんですがトイレ行きたかったのでやってみたんですが居心地悪くてもの凄い速攻で出てきましたd(^ω^)b
モンゴメリも『自然の中にいるときは孤独を感じないが、人の中にいるときは、孤独を感じる』って言ってるじゃないですか...

お家にいれば孤独を感じない

拍手[0回]

PR
いきなりブログ停滞ぎみですねすみません!
始めたばっかの頃に「更新多いですね!」って言われたんですが、最初っから勢いなかったらすぐ終わっちゃいますよ・・・(^ω^)
そして案の定既にこれっていう(^ω^)

実家の店が引っ越したり色々でごたごたしたりSCC行ったりテルマエ・ロマエ見たりしてました。
ボカロでイベント出たいとか言ってたけどなんにもしてません。
申し込みもしてません。
ボカロで作りたいものは色々あるんですがいかんせん脳内がヴァンガです。
ヴァンガでもやりたい気がしますが出すものが思いつきません。
ぐっだぐだですね☆

そんなこんなで、絵を使って頂いてるボカロ曲が投稿されたりしたのでよろしければご覧くださいー。


使って頂いてると言ってもだいぶ前に描かせて頂いたものがリミックスして再投稿されたものなので絵は古いです^q^



ヴァンガ来て半年近いしいくらなんでも今更すぎるのでどうにもなりませんが、pixivとtwitterのアカウント変えるべきだったかなってすごく思いますすみません。。。
お気に入りの人が他ジャンル行っても見れた方が嬉しいのでアカウント変えないでくれる方が個人的には嬉しいんですが、ノーマルから腐向けに引っ越したのはちょっとアレですよね_(:3」∠)_

でもアイチの性別:乙女だとガチで思ってるので、櫂アイだったら描けるけど他の腐向けはこれからも描けないと思うのであんまりガチ腐にはならない   はず

拍手[0回]


久々に随分頑張ってお絵描きした気がします・・・_(:D」∠)_
いやいつも頑張ってますけどほんとほんと
最近ずっと背景が以前にも増して手抜きだったけど今回は背景がほぼ無いですね!埋めた!

そして何がしたかったかというとパズルがやってみたかったんです・・・
これ→http://www.puzzcore.com/pzl/120420HK5E
ずばり今回「パズルで細部まで見られても耐えられる」っていうのが目標でした(`・ω・´)
272ピースなのでそれなりにありますが、人物とか多いので難易度高くないと思いますー。
ただプレイするだけなら会員登録しなくてもできますのでよろしければ是非!
でもランキングとかで名前が増えてると都嵩さんがじわじわ喜びます!

あとついでに結構前の杏子ちゃんの絵もパズルにしてみました。→http://www.puzzcore.com/pzl/120420LH59
空多いしーとか思ったけど130は些か難易度低ぎみですね!ぬん!

パズル楽しいのでこれからもぼちぼち増やせたらなーと思います。
虚しく自分でプレイしてるので誰かランキング埋めたってください

拍手[0回]

先日は友人とメガネスーツカフェと監獄居酒屋を梯子してきました都嵩です。とても楽しかったです。
この前行ってから色々と興味を持ったんですがコンセプトレストラン面白いですー。
オン友さんと出掛けるとか、オフ友とただ喋りたいだけ、とかで行く場所は何でも良い時すごく良いです!
面白さ重視なのでごはんは絶品とはいかない場合も多いですが覇者でもないんでよくわかんないですが、色んなお店があるのでなにか機会があれば行ってみてくださいね(^ω^)


あとこの前唐突にpixivで絵茶主催したんですが意外と人が来てくださって!嬉しかった&楽しかったです!
またやりたい!んだけど絵茶で出会った方が絵茶を主催してくださるようになったのでそちらにお邪魔したりしています!
pixivで夜にヴァンガ検索して絵茶やってたら高確率でいるかと思いますーので絡んで頂けると嬉しいです。
だいたいお絵描きそっちのけでチャットでフィーバーしてます。
おかげで作業進まない(´^ω^`)



そして遂にニコニコプレミアムデビューしました。
これでいつでも高画質。すごい今更ですね
いやなんか母がリビングで仕事するとか言うんで・・・PCでアニメ見れた方がいいかなって思いまして・・・
そんなわけでノリでコミュも作りました。寂しくなったら生放送とかできたらいいなーって思うのでよろしければ...お願いします|ω・`*)
http://com.nicovideo.jp/community/co1607779

拍手[0回]

オンリーお疲れ様でした!アフターも無理矢理付き合って頂いて非常に楽しかったです!(^///^)

最終回がとっても櫂アイ結婚式でしたが私はアーちゃんブームです。
おかげさまで開始からちょうど1時間くらいで全て完売となりましたありがとうございます。
サークルカットを描いた時点ではなおさんの参加が不明瞭だったというのもありますが、サークルカットを私一人で描いたくせに各自の名前を描き忘れていたということに完売後に気付いた初心者でした。もし間違えて買われた方とかいらっしゃったらごめんなさい><
いやでもほんとに!サークル参加たのしかったです!!!
物作り楽しいです!しょっぱなからお買い物行ってて結構ふらふらしてて惜しいことしたかなってちょっと思います。チョコクッキーどなたがくださったのかわからなくてすみません...

ヴァンガはグッズ作りまくるジャンルでもないと思いますし、とりあえず今後の活動予定はないです。買い専です
しかしヴァンガにお引っ越し気味な上に2年くらいいてすごい今更ですがボカロでちょっとやりたいなーとか思ってたりします_(:3」∠)_まだ脳内企画でどうせグッズですが
こちらも1回きりになりそうな気がしますが色々頑張ってみたい!です!!
オフで仕事とか就活とか頑張れって話ですよねクッソォオオオオオオ主婦になりたい。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]