忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分的には描くのすごい遅いと思うんですが、友達には描くの早いって言われたりして複雑な気分な都嵩です
描き始めるまでに「アー描かなきゃー┌( ┐。Д。)┐」って言ってる時間がものすごく長くて実際描いてる時間短いっていう意見は否めませんね♡
今度のイベントも2個くらい作れたらいいなって思ってますが欲張りすぎて両方落としそうな気がしますがんばります


最近ボカロ全然描いてなくてピアプロも最後のまともな絵の投稿から1年以上経ってるんですが、有り難いことにニコニコ動画で名前検索すると動画40件くらい出るようになりました。
頼まれて描くっていうのはあまり無いというか今Eonさんくらいしかお声かけて頂ける方いないのでおおよそ合唱だらけですが気が向いた時にちょろっと見てやってくださいませ!
あまり紹介できてないと思うので、新しめのやつとか適当に少し貼っておきますー

拍手[0回]

PR
ニコニコ生放送を始めてみましたー。
前からやりたいなと思っていて、コミュニティは作ってあったんですが、アプリケーションが反映されなくてうまく動かなかったので放置してました_(:3」∠)_
結構経ってOSもバージョンアップしたり色々してて、ブラウザ変えてみたら動いたのでやってみた次第です。
こちらでたまに作業配信してると思いますよろしくお願いしますー。
深夜は喋れないですが、それ以外の時間だったら喋ったりするかもです。

それと、ツイッターのアカウントをお引っ越ししました。
夏場騒ぎすぎてたので自重しようと思いまして...
フォロー増えすぎて今までお話していた方とうまく絡めなくなったりしていたので、思い切って整理させて頂きました。
そんなかんじなので今まで以上にあんまりフォロバはしないかもですー。
でも特にフォローされたくないという訳でもないしツイート内容も変わらないと思います。
鍵をつけるかは検討中です。
旧垢IDを変更してから新垢を作ったので、IDは今までと変わっておりません。

拍手[0回]

日記のカテゴリがうまく使い分けられなくてどうしたらいいかわかりません!
どうもこんばんは都嵩だよ!!

今日は無料配布用のガムが届きました♡早すぎ♡
なんと...クソガムです......

おばかなことするの楽しいですなんかもう達成感すらあります
前回のカレーに引き続きスタダで食品テロですねウフフ♡
前回はお友達さんに配りましたがこちら無料配布でなんかもう制作の都合でもりもり作ったので遠慮なく持って行ってくださると嬉しいです...きっと余るでしょう

味はちゃんとミントですー!
今食べながらコレ書いてますがかなり甘いです...甘いけどさわやかみたいな。
私ミント少し苦手ですがこれはおいしいレベル。
ミント好きな人だと物足りないかもしれません。

拍手[0回]


間に合わないかもとか叫んでたわりには随分早いですねオイ!
まぁ早いと言っても製造に時間かかるものなので余裕は1週間程度なんですけどね。
皆さん今から原稿くらいですよね...( ^o^)Г☎チン
これで気兼ねなくギアス映画見に行けます!週末行く予定です。
ルルーシュは私の青春だった


プレイマットですが、マイクロファイバー製30×50cmで800円程度を予定しています。
その他に、前に作ったメタルチャームと、無料配布でタクトくんのイラストが入ったミントガムを予定してます。みんなでタクトちゃん噛み砕きましょう////

メタルチャームは前に作ったの持ってくだけだしガムも入稿したのであとは届くの待ちなんですが、イベントまであと1ヶ月近くあるし谷口ちゃんはお原稿中なのでもっと近くなってからお品書きでも作って上げようと思いますー。





今期SAOにはまったのでSAOカフェに行きたいんですが一緒に行く人が見つからなくて詰みそうです0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

拍手[0回]

うおおんブログ更新に1ヶ月空いてしまいましたすみませ...!

前にpixivでアンケ取ったりしてましたが、今バミューダ△でプレイマットを作成中だったりします。まだ原稿中です。(´^ω^`)間に合うといいなー
あとメタルチャームも今度こそ普通に販売します。
でもカードくれるって人がいたら交換してくれても...いいんですよ...////冥界の催眠術師とか((高い

来月のスタンドアップ!5に申し込みしてます。
変な無料配布とかも画策中です...
売れ残って赤字で死ぬ気満々なのでよろしければ助けてやってください><



それで、そのスタダの後にアフターなんぞ企画させて頂いてますのでもしご興味ありましたらお知らせ等しますのでポチっとお願いします!TwiPla

一応、↑の説明に書いてある谷口ちゃんが売り子をしてくれる予定です。
もしかしたら何か谷口ちゃんアイテムも机上に並ぶと...いいなぁ...._(:3」∠)_




あと、前記事のガールズ☆バトルスクールさんに追加でイラスト描かせて頂きました。
明確な配信開始日時は伺ってないんですが、3枚+2枚で計5枚になるかと思います、よろしくお願いします。
私は相変わらずガラケーなのでゲーム画面まだ見たことありません...

拍手[0回]

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about
管理人:都嵩(つかさ)   かわいい女の子中心に旬アニメとか色々気の向くままにお絵描きします。だいたい月1くらいでお仕事とか活動とかについてまとめて更新します。日常のぐだぐだとからくがきはTwitterで上げてます


PIAPRO
ニコニコ
TINAMI
dropcloth1122☆gmail.com(☆→@)
counter
注意書き
※個人が運営するイラスト系ブログです。アニメや漫画等の原作者様・版権元様とは関係ありません。 ※掲載されている画像・文章等の転載・転用・加工等はご遠慮ください。
※同人・商業に関わらずイラスト依頼等ありましたらメールフォーム、もしくは上記アドレスからご連絡ください。
メールフォーム
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]